今日あったこととこの前行ったお店!!

こんばんは|´-`)チラッいやー寒くなりましたね!!(すっとぼけ)最近あるお店に行ったんですよ!! ここのお店が大好きで、隠れ家みたいですごくいいんですっ!! こんな感じで、どれも美味しんです(*´︶`*)❤︎ お店は、美味しいので秘密です(笑) そして、今日ジ…

こんばんはー!

夜の投稿ですー!!おひさしぶりですー!! 夏休みに入りました…!! 結構前にブログでは、言ってないと思うんですけど、硬質検定3級合格しましたー!!!嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ 話変わるんですけど、最近夜中にすごくお腹が空いてしまいます(^^; ダイ…

おひさしぶりです!!&テストの結果...

こんにちは。中学生になりました!! 最近忙しくて更新できてなくてごめんなさい 最近は、塾など入らされてしもうたので... そして、この前は、ご飯を食べに行きました〜ヽ(*´∀`)ノ こちらのちゃんぽん一鶴です〜!! 私が、食べたのは、こちら!! こちらのラー…

昨日の話と、今日の話

昨日は、卒業式でした!! その時の写真と服装がこちら! こんな感じでした!髪の毛も可愛かったので、紹介します!! こんな感じです!その後、お家で手巻き寿司を食べましたァ! こんな感じで巻き巻きして食べました!今日は、あと習字の展覧会でジュニア…

ひますぎる

こんばんは。今日は、スマホ、dsがすべてとられたためパソコンでブログを更新しております。。。 ところで、今日はバレンタインですね。私は、友チョコをたくさん作りました^^大変でした。 そして!この前雪まつりに行ってきました!ある方のライブがあ…

こんばんは(๑´∀`๑))

こんばんは!! ちらっときました。(・ε・) この前いきなりステーキに行ったので紹介します(๑´∀`๑)) こんな感じで、沢山お肉があります。(*´﹃`*) どれにしたかと言うと、リブロースステーキです!!(๑´∀`๑)) ↑これは、違うステーキです。あんな感じでニンニク…

ピザ!!嬉しいこと!!

こんにちは。!!(๑´∀`๑)) 今日は、またピザ作りました!!作るにつれてとっても美味しく出来るので、作るのが楽しいですね!!^^ ピザソースは、結構重要!!^^ 前は、このソースを使っていました!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴カゴメ アンナマンマ ナポリ風ピッツァソース 240g[アン…

お金は、大切!!

最近お金が大切と言うことにあらためて思いました。ある方のライブや、シングル、グッズを買うにもすべてにお金が必要です。私は、あまりお金が必要では、無かったので、あらためて思いました。!!^^ なので、今年はお金をいっぱいためたいと思います。あと、…

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

明けましておめでとうございます。 はい。5日も過ぎてますね。 今年もよろしくおねがいします。 さて、私は1月2日が誕生日でした。 ケーキは、手作りしました。!!^^ お友達には、1人しかおめでとうって言ってもらえなかったです。悲しいです。 はい!!今年も…

クリスマスと、最近の話

今日は、クリスマスイブですね。 私の家では、先程ピザを作りました!! こねこねして、30分寝かせます。 そのあとは、自分の好きな具材をのせます! そして焼いたあとがこちら!! 美味しそうですね。 でも!!クリスマスと言えば!! ケンタッキーですね!!^^ ケン…

10月以来の更新

10月以来の更新ですね。 今日は、購入したものを紹介します。 一つ目は、こちら PUNYUSのニットです。 渡辺直美さんプロデュースしたブランドなので、二の腕のあたりなども結構大きめでいいと思います!!次は、PUNYUSのMA_1です。 これです。思ったより大きめ…

お久しぶりです。

お久しぶりです。。。 こんばんは。 明日は、親子クッキングコンテスト本番です。。。緊張。。。 まさか、ここまでくるとは。。。 クオカードがくれるって聞いたので応募しただけなのに~。。。 2000分の10の中にはいちゃった。w 明日緊張((((;゜Д゜))))ガ…

スクイーズ注文(๑´∀`๑))

母にお願いしまくって、スクイーズを買ってもらった。 こんな感じのスクイーズです。 くるのが楽しみです!!

お祭り(∩´∀`∩)

今日は、お祭りに行ってきました(∩´∀`∩) 私、初めて広島焼き食べました(@ ̄ρ ̄@) 美味しかったですっ(・∀・)ゞ やはり、いつものたこ焼き(∩´∀`∩) 安定の美味しさ。(๑´∀`๑)) 皆も食べてみては?(๑´∀`๑))

こんにちは

昨日は、さとらんどに行って、BBQをしてきた。9時から、門が開くんですけど、8時40分位にきた。屋根付きで、BBQする人が9時車とめて、猛ダッシュしとった。面白かった。w こんな感じ。 BBQが終わったあと、音泉♨はいった。 猫カフェも行きました。 これで終…

んふ。お風呂!!

お風呂に温泉のもとをいれてはいりました。 これです。!バラのいい香りがしてうとうとしました。お風呂で寝るのは、気絶と同じらしいですよ、! お風呂に入る際は、注意⚠︎でございます。短い文章ですねこれで終わります!

お久しぶりでござんす。

お久しぶりです。 今日は、札幌駅に行って、ポムの樹のオムライスを食べに行くために、札幌駅に行きました。私が食べたのは、 モッツァレラチーズのオムライスです。 チーズがいっぱいあって美味しかったです。 私むちゃくちゃご飯食べるんですが、 SSサイズ…

あのその・・・すいませぬ。

あのすいません。 かけてなくてすいません。私...携帯でかいてるんですが、あの。更新されて意味わからなくなりました。 もうしわけありませぬ。m(_ _)m 最近は、ですね。 蕎麦祭りに行きました。。。 上手すぎです。それで、蕎麦が大好きになりました。その…

ねむいです( σω-)

ねむいです。ラジオ体操におきれませんでした!!はいはい。笑って笑って~(棒) ラジオ体操は、6時何分だっけ? 忘れた~😋 まぁいいや。明日いくよー絶対。笑 行けたら報告シマーす。でも絶対起きれない。笑、今日の朝7時20分に起きました~。あと、1時間20分…

海は~ひろいーな

海に行ってきました! 焼肉しましたー キャ───(*ノдノ)───ァ 美味しい! つくね美味しかった~ 焼き鳥は、ももを食べましたヽ(*´∀`)ノ あとは、焼きマシュマロ! 事情により、隠しています。 ごめんなさぃ。あと、写真にはとっていませんが、焼きカントリーマア…

お腹いっぱい。今日の晩ご飯

今日の晩ご飯はこちら こんな感じでーす。 そぼろごはんむちゃくちゃまいうーですよ。w ほっけは、ジューシーで、味が濃厚で、肉厚で、美味しかったでーす。明日は、海に行きます!楽しみー

スクイーズ♪と、今日の話

スクイーズが届きました! コンプリートセット(っ` ㅍ ω ㅍ ´)っ 嬉しいむちゃ嬉しい。 匂いとかあるけど、臭いよ? そこは、ばしっと言う。w今日たまたま自転車をこいでいると。 ♥の雲が!かわいい!くるくるなど、ありました!(´ω`*) これで終わります。…

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯は、こちら! ハンバーグ、ジャーマンポテト、サラダ、味噌汁でした!ご飯の用意をしてる時お腹が( º﹃º` ) ハンバーグのソース?は、きれいにできましたー! 最近ダイエット中なので、豆腐ハンバーグ♥めちゃうま。!ジャーマンポテトは、バタ…

今日の晩ご飯

今日は、おばあちゃんから炊き込みご飯を貰いました~ヤッタァ━━━v(*´>ωそして今日の晩ご飯は、こちら! さんま、味噌汁、イカのお刺身、トマトです! さんまは、キレイに食べれました~ 味噌汁は、わかめが美味しかったです! イカのお刺身は、とにかく美味しか…

今日の話

今日もお祭りに行きました! また、ビンゴしました~ ビンゴででたのは!? カルピス4種類セットと、お食事券3000円分で~す! お食事券は、3等位かな? カルピスは、4等位なので、よかったですヽ(*´∀`)ノ型ぬきもしました!失敗しました↓↓あと、昨日なかっ…

みーちゃんの話と、昨日の話

さっきみーちゃんが、テレビの台にはいってました。 ばっちり、カメラ目線(。 ・`ω・´) キラン☆昨日は、お祭りに行きました! たこ焼き美味しかった! つぶつぶ?アイスがあって、びっくりしました!肉巻きおにぎりは、今なら、トッピングが無料で、チーズ、キム…

昨日の話

昨日は、サンパレスに行ってきました! お昼ご飯は、豚丼 めちゃくちゃ美味しかったです!( ๑"・・)ヤバイ... お味噌汁は、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノホタテがはいっていました!贅沢スギル!晩御飯は、食べすぎて覚えていませんwカクカクシカジカ8時です。(夜) さぁ…

なんじゃこれ!うまい!

ラーメンをお家で作って食べました! 美味しいです!ψ(´ڡ`♡)♪ 塩味でψ(´ڡ`♡)♪!美味しい!

欲しい物!

私は、スクイーズが大好きなんですけど、余りうっていません!どこに売ってるんだろう...インターネットで、スクイーズを買うことにしました!(っ'ヮ'c)わぁい 楽しみデース!

ダイエット!!

今日からダイエットをする事にしました!今日は、まず走ってきました! 後で筋トレをします、! 頑張って痩せます! でも、今日は、習字で、おばあちゃん家で食べてきたので、カレーでした! ( 'ω' 三 'ω' ) 明日は、ご飯にも気をつけてダイエットを頑張りた…