みーちゃん

お家に、猫が、いるんですけど、めっちゃ可愛いんですよね、*1
自分のペットって、めっちゃかわいいとか、思いませんか?ฅ(=・ω・=)ฅ
そうそう、猫チャンで、ミーちゃんストーリって言うのがありまして...w
ミーちゃんが、今、どんなこと考えてるのかな...みたいなwそれが、面白くてw
は?って顔( ´'ω'` )されるんですけど...面白くてやめられないんですよねw
やりたくても、ほとんど寝てるんですよね(´-ω-`)かまってほしいでっせ、

f:id:yumenana:20160617170850j:plain
これ、足組んでるように、みえませんか?面白いです、可愛すぎる(´ω`*)
金髪美女猫たん、ですよ!そうそう、
動物病院に、行きましてね、お医者さんに、太りすぎですねって、お腹触られてたんですよ!*2
ご飯少なくしたんですよw
落ち込んどる(๑•́︿•̀๑)

猫って、ほとんどお風呂が嫌いですよね、全力で、逃げようとするんですよ
それで、ひっかかれまして、痛いんですよ、 ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

こんくらいで、おわろーかな、w
みーちゃんの事たくさん喋ったな、*3

*1:笑´∀`

*2:っ•ω•⊂

*3:笑´∀`