昨日の話

昨日は、サンパレスに行ってきました!
お昼ご飯は、豚丼


f:id:yumenana:20160710172611j:plain

めちゃくちゃ美味しかったです!( ๑"・・)ヤバイ...
お味噌汁は、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノホタテがはいっていました!贅沢スギル!

晩御飯は、食べすぎて覚えていませんw

カクカクシカジカ

8時です。(夜)
さぁ、船に乗って花火をみましょうか!

は?無料送迎バス混みすぎw
まぁ座れたからいいやw

カクカクシカジカ

船皆ダッシュ💨で、はいったから座る場所ない!
3階に行った

カップルいすぎて腹たった(-_-)
いいんだよ!?いいんだけど、うるさい。うるさすぎる私は、うるさいのが大嫌いなので腹がたちました。(友達と来てるやつらとか)そこらへんに皆、手繋いで、やっぱり大阪の花火がいいな!とか、は?じゃあお前ら大阪でみてろよ。
まぁ、落ちつこう。いらだちがわいてきた、彼氏英語で話してんじゃねーよ。
ナチュラル(英語)じゃねーよ。
彼女さんがガン無視してて、笑ったw

イラついてるうちに花火の時間よしっー!花火の様子が、こちら!


f:id:yumenana:20160710173557j:plain

きれい!綺麗!きれいすぎるキャ───(*ノдノ)───ァ
いらだちがおさまった夜でありました。

カクカクシカジカ

朝です。バイキングだー!
海鮮丼食べました!朝からぜーたく!

さぁ、お部屋にあれ?かわいい!(´ω`*)


f:id:yumenana:20160710173749j:plain

猫チャンです!可愛かった~!

あ、!思い出した!


f:id:yumenana:20160710173847j:plain

これ!窓にのぼってきたんですよ!?
すごくないですか!?
びっくりした!

これで、昨日の話を終わります!
ほかにもブログかいてるので、ぜひみてください!では👋