海は~ひろいーな

海に行ってきました!
焼肉しましたー


f:id:yumenana:20160724192315j:plain

キャ───(*ノдノ)───ァ
美味しい!
つくね美味しかった~😋
焼き鳥は、ももを食べましたヽ(*´∀`)ノ
あとは、焼きマシュマロ!


f:id:yumenana:20160724192620j:plain


事情により、隠しています。
ごめんなさぃ。

あと、写真にはとっていませんが、焼きカントリーマアムをしました、!カントリーマアムであってるかな?
焼きすぎるとコゲ味がするので、ちょっと大変だけど、ちょうどいい味は、めちゃくちゃ美味しいですよ!!
皆さんもカントリーマアム焼いてみては?焼きすぎには、注意です。こげてはがれなくなりますw

そして!さぁ海、!はいろうかなー?
あれ?なに?白いふわふわしてるやつ?
うわーーーーーーー!!!!!くらげだーー!!!時間にもよるのですが、12時くらいかな?めちゃくちゃくらげが泳いでいました。うわ。中には、くらげを捕獲しまくってる人がいました。笑
お前らーーー!!!!
海に怖くて入れません。やっと深いところに行けてふぅ。となったら、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!泳いでいます。
うわーーー!!(ダッシュ💨)
また、最初からじゃねぇか。
と言う事でしたw
最後にシャワーをしまして。フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
着替えよう。笑
('ω' ||)パン ( 'ω')✌ツー→ズボン→シャツ→Tシャツ?あれ?ガサゴソ!ない。ない。ない。ない。どうしよう。はぁ。
試行錯誤。テントに戻ってそく着替え。
よし。できた。海からでましたとさ。

車にて。喉かわいたねー!アイス食べよ~😋
よし!コンビニにて。これおいしそう!これにしよう!車にて。激ウマ!
という1日でした。

ほかにもブログかいてるので、ぜひみてください!では👋