10月以来の更新

10月以来の更新ですね。
今日は、購入したものを紹介します。
一つ目は、こちら


f:id:yumenana:20161221220422j:plain

PUNYUSのニットです。
渡辺直美さんプロデュースしたブランドなので、二の腕のあたりなども結構大きめでいいと思います!!

次は、PUNYUSのMA_1です。


f:id:yumenana:20161221221002j:plain

これです。思ったより大きめなかんじでした!!お母さんと妹からには、作業着だぁーと言われ少し傷つきました。w

次は、少し早い誕生日プレゼントです^^
私の誕生日は、1月2日で買ってもらいました。


f:id:yumenana:20161221221245j:plain

この2つです。ばななのスクイーズは、イチゴの香りがしてとっても低反発です。腹筋パンもいい香りがして、低反発です。

あと、PUNYUSの靴下も買ってもらいましたw

これで終わります。
次いつ更新できるか分かりませんが、暇な時に更新します。
では、またこんど*˙︶˙*)ノ"バイバイ