ひますぎる

こんばんは。今日は、スマホ、dsがすべてとられたためパソコンでブログを更新しております。。。

ところで、今日はバレンタインですね。私は、友チョコをたくさん作りました^^大変でした。

そして!この前雪まつりに行ってきました!ある方のライブがあったので行ってきました!入場制限がかかってしまい、さく?のそとからみてましたああああ!とても声が綺麗で、わああああなかんじでした。どんなかんじだよwでも、すごかったです!!

話変わるのですが、今度ライブなんですけどお手伝いを頑張ってお金ためてます!!

グッズが欲しいのが、沢山あってやばいです。あと、ある方のクッションがめっちゃ欲しいんですよ!これでおわりますすすすす。w

このブログを一か月に一度は、更新出来るようにしたいです!

ほかにも、沢山ブログ更新してるので、良ければみてみてください!

では!!

 

この文章うってるのめっちゃはやくなった!w