今日の話と一昨日の話

更新できてなくてすいません...!
実は......修学旅行に行ってました!٩(๑>؂<๑)
楽しかったですっ!
1日目のハンバーガーがめっちゃ美味しかったですっ!ポテトと、マフィンがついていて美味しかったです!ψ(´ڡ`♡)♪
晩御飯は、バイキング♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は、ローストビーフばっかり食べてました!(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
2日間の朝食は、バイキングでしたん!
厚焼き玉子が、美味しくて、6個も食べちゃった!お昼ご飯何かコンビニ弁当みたいな(´・_・`)
お土産は、ご当地ショボンのキーホルダーを自分に、てるてるぼうずのクリオネを自分に、クッキーをお母さんに、クッキーが、猫の肉球の形をしていて可愛かったです!ばあちゃんとお父さんにまりもを買いました!あと、妹と妹の友達におそろいのクリオネのキーホルダーを買いました!
お金の上限が3500円なので結構きつきつなお買い物でした!これで、修学旅行の話を終わります!
次は、今日のお出かけした所のお話をします、!

今日は、修学旅行行ったので、学校休みでした!(๑´ω`ノノ゙✧
今日は、小樽行きましたん!

海鮮丼☆を食べました!


f:id:yumenana:20160629215802j:plain

美味しかった!
いくらの美味しさがギューッとはいっていました!

次は、ホタテのバター焼き☆



f:id:yumenana:20160629215912j:plain

汁がしみでてました!
美味しかったでーす!

最後は!北あかりのじゃがバター☆



f:id:yumenana:20160629220021j:plain

バターがじゃがいもにしみこんでいてほくほくしていてとても美味しかったです!ψ(´ڡ`♡)♪

歩いていたら面白かった物を紹介します!



f:id:yumenana:20160629220127j:plain

これです!( 'ω' 三 'ω' )アレアレ 牛さんどうして体がへこんでるの?
あれ!?イスだった!すごいですよね!

つぎは...!



f:id:yumenana:20160629220233j:plain

あれあれ水族館から逃げてきたのかな?
あれ?でも、それにしては、小さいな...あれ!これまたベンチ!
小樽水族館にちなんで作ったんですかねー?すごい可愛いです|・x・)
アザラシひっこぬきたいいぃ!

これで、ブログを終わります!
ほかにもあるのでみてみてください!
では👋