2017-01-01から1年間の記事一覧

今日あったこととこの前行ったお店!!

こんばんは|´-`)チラッいやー寒くなりましたね!!(すっとぼけ)最近あるお店に行ったんですよ!! ここのお店が大好きで、隠れ家みたいですごくいいんですっ!! こんな感じで、どれも美味しんです(*´︶`*)❤︎ お店は、美味しいので秘密です(笑) そして、今日ジ…

こんばんはー!

夜の投稿ですー!!おひさしぶりですー!! 夏休みに入りました…!! 結構前にブログでは、言ってないと思うんですけど、硬質検定3級合格しましたー!!!嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ 話変わるんですけど、最近夜中にすごくお腹が空いてしまいます(^^; ダイ…

おひさしぶりです!!&テストの結果...

こんにちは。中学生になりました!! 最近忙しくて更新できてなくてごめんなさい 最近は、塾など入らされてしもうたので... そして、この前は、ご飯を食べに行きました〜ヽ(*´∀`)ノ こちらのちゃんぽん一鶴です〜!! 私が、食べたのは、こちら!! こちらのラー…

昨日の話と、今日の話

昨日は、卒業式でした!! その時の写真と服装がこちら! こんな感じでした!髪の毛も可愛かったので、紹介します!! こんな感じです!その後、お家で手巻き寿司を食べましたァ! こんな感じで巻き巻きして食べました!今日は、あと習字の展覧会でジュニア…

ひますぎる

こんばんは。今日は、スマホ、dsがすべてとられたためパソコンでブログを更新しております。。。 ところで、今日はバレンタインですね。私は、友チョコをたくさん作りました^^大変でした。 そして!この前雪まつりに行ってきました!ある方のライブがあ…

こんばんは(๑´∀`๑))

こんばんは!! ちらっときました。(・ε・) この前いきなりステーキに行ったので紹介します(๑´∀`๑)) こんな感じで、沢山お肉があります。(*´﹃`*) どれにしたかと言うと、リブロースステーキです!!(๑´∀`๑)) ↑これは、違うステーキです。あんな感じでニンニク…

ピザ!!嬉しいこと!!

こんにちは。!!(๑´∀`๑)) 今日は、またピザ作りました!!作るにつれてとっても美味しく出来るので、作るのが楽しいですね!!^^ ピザソースは、結構重要!!^^ 前は、このソースを使っていました!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴カゴメ アンナマンマ ナポリ風ピッツァソース 240g[アン…

お金は、大切!!

最近お金が大切と言うことにあらためて思いました。ある方のライブや、シングル、グッズを買うにもすべてにお金が必要です。私は、あまりお金が必要では、無かったので、あらためて思いました。!!^^ なので、今年はお金をいっぱいためたいと思います。あと、…

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

明けましておめでとうございます。 はい。5日も過ぎてますね。 今年もよろしくおねがいします。 さて、私は1月2日が誕生日でした。 ケーキは、手作りしました。!!^^ お友達には、1人しかおめでとうって言ってもらえなかったです。悲しいです。 はい!!今年も…