2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいです( σω-)

ねむいです。ラジオ体操におきれませんでした!!はいはい。笑って笑って~(棒) ラジオ体操は、6時何分だっけ? 忘れた~😋 まぁいいや。明日いくよー絶対。笑 行けたら報告シマーす。でも絶対起きれない。笑、今日の朝7時20分に起きました~。あと、1時間20分…

海は~ひろいーな

海に行ってきました! 焼肉しましたー キャ───(*ノдノ)───ァ 美味しい! つくね美味しかった~ 焼き鳥は、ももを食べましたヽ(*´∀`)ノ あとは、焼きマシュマロ! 事情により、隠しています。 ごめんなさぃ。あと、写真にはとっていませんが、焼きカントリーマア…

お腹いっぱい。今日の晩ご飯

今日の晩ご飯はこちら こんな感じでーす。 そぼろごはんむちゃくちゃまいうーですよ。w ほっけは、ジューシーで、味が濃厚で、肉厚で、美味しかったでーす。明日は、海に行きます!楽しみー

スクイーズ♪と、今日の話

スクイーズが届きました! コンプリートセット(っ` ㅍ ω ㅍ ´)っ 嬉しいむちゃ嬉しい。 匂いとかあるけど、臭いよ? そこは、ばしっと言う。w今日たまたま自転車をこいでいると。 ♥の雲が!かわいい!くるくるなど、ありました!(´ω`*) これで終わります。…

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯は、こちら! ハンバーグ、ジャーマンポテト、サラダ、味噌汁でした!ご飯の用意をしてる時お腹が( º﹃º` ) ハンバーグのソース?は、きれいにできましたー! 最近ダイエット中なので、豆腐ハンバーグ♥めちゃうま。!ジャーマンポテトは、バタ…

今日の晩ご飯

今日は、おばあちゃんから炊き込みご飯を貰いました~ヤッタァ━━━v(*´>ωそして今日の晩ご飯は、こちら! さんま、味噌汁、イカのお刺身、トマトです! さんまは、キレイに食べれました~ 味噌汁は、わかめが美味しかったです! イカのお刺身は、とにかく美味しか…

今日の話

今日もお祭りに行きました! また、ビンゴしました~ ビンゴででたのは!? カルピス4種類セットと、お食事券3000円分で~す! お食事券は、3等位かな? カルピスは、4等位なので、よかったですヽ(*´∀`)ノ型ぬきもしました!失敗しました↓↓あと、昨日なかっ…

みーちゃんの話と、昨日の話

さっきみーちゃんが、テレビの台にはいってました。 ばっちり、カメラ目線(。 ・`ω・´) キラン☆昨日は、お祭りに行きました! たこ焼き美味しかった! つぶつぶ?アイスがあって、びっくりしました!肉巻きおにぎりは、今なら、トッピングが無料で、チーズ、キム…

昨日の話

昨日は、サンパレスに行ってきました! お昼ご飯は、豚丼 めちゃくちゃ美味しかったです!( ๑"・・)ヤバイ... お味噌汁は、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノホタテがはいっていました!贅沢スギル!晩御飯は、食べすぎて覚えていませんwカクカクシカジカ8時です。(夜) さぁ…

なんじゃこれ!うまい!

ラーメンをお家で作って食べました! 美味しいです!ψ(´ڡ`♡)♪ 塩味でψ(´ڡ`♡)♪!美味しい!

欲しい物!

私は、スクイーズが大好きなんですけど、余りうっていません!どこに売ってるんだろう...インターネットで、スクイーズを買うことにしました!(っ'ヮ'c)わぁい 楽しみデース!

ダイエット!!

今日からダイエットをする事にしました!今日は、まず走ってきました! 後で筋トレをします、! 頑張って痩せます! でも、今日は、習字で、おばあちゃん家で食べてきたので、カレーでした! ( 'ω' 三 'ω' ) 明日は、ご飯にも気をつけてダイエットを頑張りた…

もうすこしで、夏休み♪

もうすこしで、夏休みですね♪ 海に行きますね~ヽ(*´∀`)ノキャンプに行きますね~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そこで、こちら!★ポイント10倍★楽天ランキング1位!【送料無料】 耐荷重300kg! 専用ケース付き ハンモック 自立式 ポータブルハンモック チェアー スタン…

暇だね~!(´ฅ•ω•ฅ`)ヒマー

暇ですね、私は、ツムツムをしていましたw 今、アリスがコラボしているので、コインを貯めていますw ツムツムでコイン全然貯まりませんよね~!課金したいw

今日の晩御飯と昨日のご飯

昨日の晩御飯は...! こんな感じです!ご飯は、変えたんですっ! 痩せるご飯みたいです!なんていうか、カロリーがひくいです!タコのカルパッチョは、めっちゃあっさりしてて、めちゃくちゃ美味しかったです!ψ(´ڡ`♡)♪ ご飯は、普通のご飯とほぼ変わらない…