今日の晩御飯と昨日のご飯

昨日の晩御飯は...!


f:id:yumenana:20160702184752j:plain

こんな感じです!ご飯は、変えたんですっ!


f:id:yumenana:20160702184823j:plain

痩せるご飯みたいです!なんていうか、カロリーがひくいです!

タコカルパッチョは、めっちゃあっさりしてて、めちゃくちゃ美味しかったです!ψ(´ڡ`♡)♪
ご飯は、普通のご飯とほぼ変わらない味でしたので、これでカロリーがひくくなるなら、嬉しいですね!ヾ(喜*・ω・*)ノ
餃子は、羽根付き餃子にしました!


f:id:yumenana:20160702185104j:plain

上手に、出来て良かったです!ψ(´ڡ`♡)♪

ひき肉とキャベツのやつは!
ひき肉に、ソースが、あっててめっちゃ美味しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日の晩御飯は、お好み焼きです!ψ(´ڡ`♡)♪
昨日キャベツを買ったので、そのあまりで使います!なんていい節約なの!
これで終わります!最近更新できてなくてすいません!ちゃんと、更新します!
ほかにもブログあげてるので、ぜひいいねお願いします(めっちゃはげみになるボソリ)