今日の晩ご飯

今日は、おばあちゃんから炊き込みご飯を貰いました~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

そして今日の晩ご飯は、こちら!


f:id:yumenana:20160720200210j:plain

さんま、味噌汁、イカのお刺身、トマトです!
さんまは、キレイに食べれました~😋
味噌汁は、わかめが美味しかったです!
イカのお刺身は、とにかく美味しかったー(*°∀、°*)
トマトは、何と!くろいんです!すごい甘くて美味しかったです!
これで終わります。!
ほかにもブログかいてるので、ぜひみてください!いいねつけてくれたらつけに行きますよ~😋しかもつけてくれると励みになる!
お願いしま~す。では👋