クリスマスと、最近の話

今日は、クリスマスイブですね。
私の家では、先程ピザを作りました!!


f:id:yumenana:20161224152814j:plain

こねこねして、30分寝かせます。


f:id:yumenana:20161224152837j:plain

そのあとは、自分の好きな具材をのせます!


f:id:yumenana:20161224152916j:plain

そして焼いたあとがこちら!!


f:id:yumenana:20161224152949j:plain

美味しそうですね。
でも!!クリスマスと言えば!!
ケンタッキーですね!!^^


f:id:yumenana:20161224153201j:plain

ケンタッキーの箱がクリスマス仕様になってますね!!^^
でも、ツイスターが売ってなくて残念でした⬇

私が作ったピザは、だらりんのブログに書いてあるのでよかったら、見てみたください!!^^
私ば、パンのみみや、ピザのみみ?の部分が、嫌いなので某ピザ屋の真似をさせていただきました!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

あと最近、YouTubeを見ていたんですが、ニコニコ動画も見るようになりました!!あとあと!!最近思ったんですけど3DSの画質より、断然スマホのほうが画質いいんですよ!!(๑´∀`๑))
スマホって便利ですよね~👍
ニコニコ動画では、歌い手さんの動画をよく見ます。!!^^
ライブにも行きたいくらい好きになりました!!^^
今度お金いっぱい貯めて買おうかなw
妹を無理やり連れていってライブ行きます!!w