ピザ!!嬉しいこと!!

こんにちは。!!(๑´∀`๑))
今日は、またピザ作りました!!作るにつれてとっても美味しく出来るので、作るのが楽しいですね!!^^


f:id:yumenana:20170106200101j:plain

ピザソースは、結構重要!!^^
前は、このソースを使っていました!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴


このソースは、いっぱいはいっているので、たまに買います(๑´∀`๑))

そうしてるうちにチ───(´-ω-`)───ン


f:id:yumenana:20170106200242j:plain

美味しかったです。!!
少し焼きすぎかな?ってくらいが美味しいです。!!^^
みなさんも作ってみてください!!

そして嬉しかった事は、!!
ライブに行ってもいいって言ってくれたんですよぉぉぉぉ!!^^
あと!!ある人の!!CDを2個買ってもいいって言われましたァ!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴
お母様ありがとうございます。^^
届くのが楽しみです。!!^^
考えただけでもお腹の中がゾワゾワなるんですよ!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴
こんなに嬉しいことはないですね。⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ちなみに初回限定版を買いました(๑´∀`๑))
これで終わります。!!^^
ほかにもブログかいてるのでみてください👍では、また次のブログで*˙︶˙*)ノ"バイバイ