今日の遠足

今日は、遠足でした。往復10㌔あるきました。去年も10㌔あるいたので、大丈夫かな、と思ったのですが、足より、首が痛かったです。しかも、天気よかったので、こまりました。(´・ω・`)

 

皆との遊びが、あって、そのとき、呆然としていました。私は、6年生なんですが、おばちゃんみたいですね。

 

お弁当は、6人で、たべました。

おやつは、皆ほとんど、こんにゃくゼリーをもってきていました。

 

帰りは、しりとりをしながら帰っていました。

 

いまは、眠たいので変な文章が、あるかもしれませんが、気にしないでください。

他にもブログかいてあるので、みてください。では(^^)/~~~