あのその・・・すいませぬ。

あのすいません。
かけてなくてすいません。私...携帯でかいてるんですが、あの。更新されて意味わからなくなりました。
もうしわけありませぬ。m(_ _)m
最近は、ですね。


f:id:yumenana:20160809200320j:plain

蕎麦祭りに行きました。。。
上手すぎです。それで、蕎麦が大好きになりました。

そのあと、牧場に行きました。!


f:id:yumenana:20160809200500j:plain

さけるチーズモッツァレラチーズ版ですね。これ、最高に美味しいです!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

蕎麦祭りの話を終わりまするめいか。

次は、あどーざいぎん。(あの最近)
おじざじぶじに(おひさしぶりに)
げんだづぎーをだべまじだ。(ケンタッキーを食べました。)



f:id:yumenana:20160809200814j:plain

安定のうまさ。ぁぃ(。・Д・。)ノ
28日(にわとりの日)なので、400円お得。400円と言えば...コンビニ弁当が1個無料(∩´∀`∩)うふ。
ツイスターは、名前が変わったんですね。!

これで終わります。
更新出来てなくてすいません。
なんか更新のやつ直ってた。(*´・ω・`)=3