お久しぶりでござんす。

お久しぶりです。
今日は、札幌駅に行って、ポムの樹のオムライスを食べに行くために、札幌駅に行きました。私が食べたのは、


f:id:yumenana:20160817211953j:plain

モッツァレラチーズのオムライスです。
チーズがいっぱいあって美味しかったです。
私むちゃくちゃご飯食べるんですが、
SSサイズ ご飯1.5杯分
Sサイズ ご飯2杯分
Mサイズ ご飯3杯分
L サイズ ご飯6杯分

最初、Mサイズにしようとしたんです。
そしたら、結構多いですけど大丈夫ですか?と、言われて、じゃあ、Sにします。
届いて(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お腹いっぱい。店員さんありがとう。!!
きらきらして見えました。

妹は、シンプルな物を頼んでおりますた。


f:id:yumenana:20160817212812j:plain

これで終わります。

昨日。
昨日は、札幌駅に行きました。w
ファイティングドリーを見ました!
私の隣の人が、映画館は、子供ばかりだな~とかいいながらポケモンGOしてた。
今すぐそのポケモンGOを消してあの世えGO。パクリみたいですね。すいません。
はい。という事でした。w
(*´・ω・`)=3

そのあと、WEGOに行きました!
イヤリングと、ピンドメを買いました。
妹は、今日、服を買ってました!
私は、WEGOじゃない所で、服を買いました!

これで終わります。
では👋バ👋イ👋バ👋イ👋